2021-10

スポンサーリンク
歌舞伎役者

青天をつけで中村芝翫が岩崎弥太郎役!香川照之とどう違う?

大河ドラマ「青天を衝け」に歌舞伎役者の中村芝翫さんが登場します。 演じるのは、三菱財閥生みの親、岩崎弥太郎さんです。 岩崎弥太郎さんといえば、2010年の大河ドラマ「龍馬伝」で 香川照之さんが演じて話題になった記憶があります。 中村芝翫さん...
俳優

佐藤二朗の年齢8歳?ツイッターで話題の嫁や子供はどんな人?

佐藤二朗さん、年齢8歳?嫁さんにデレデレ? これ、佐藤さんのツイッターからの話題なんです。 毎日ツイッターでいろいろつぶやくことで話題になっています。 今回は、佐藤二朗さんのツイッターのことや、家族のことについて紹介します。 (adsbyg...
公演情報

歌舞伎11月公演スケジュール(2021)、歌舞伎座、国立劇場、赤坂ACTシアターも!

歌舞伎11月公演も、楽しみな演目があります。 歌舞伎座では、10世坂東三津五郎さんの追善狂言で、 坂東巳之助さんが曽我五郎を演じます。 私的には、片岡仁左衛門さんと千之助さんの連獅子に大注目! そのほかの公演情報も合わせてお伝えします。 (...
俳優

小栗旬、身長サバ読みしてる?1年で17cmも伸びたってホント?

小栗旬さんに身長サバ読みのウワサが!? 公式では184 cmとありますが、そんなにあるのかしら? さらに、1年間で17cmも伸びたという出来事もあったらしい? 2022年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の主演、 2021年秋のドラマ「日本沈没...
俳優

松たか子、結婚はいつ?夫とは16歳差?子供は何人、性別は?

松たか子さん、ディズニーの大ヒット映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版エルサ役で小さなお子さんにも大人気の歌手でもある女優です。 お父さんは有名な歌舞伎役者の二代目松本白鸚さんで、 親子でのCM共演も話題になりましたね。 今回は松たかこ...
俳優

山本耕史、妻の堀北真希との年の差は?子供を連れて移住?

山本耕史さんの奥様である、堀北真希さんは 清潔感のある美しさで人気が高かった元女優です。 ご結婚の時は、引退ということもありとても話題になりました。 山本さん、堀北さんの現在は、ご家族での移住も考えているとか、 そんなことも含めてご家族につ...
スポンサーリンク